鍵開け成長日記

人と人、鍵の現場でのたくさんの出会いに
感謝しております

防犯を考えた日2014/4/10

防犯を考えた日

先日、家の鍵を悪戯で壊されてしまっていたお客様よりご依頼頂きました。春になると何故かこういう悪戯をする人が増えるのか、そういったご依頼が増えます。

すぐに現場へ行くと閑静な場所で人目に付きにくい感じでした。
すぐに鍵を新しいディンプルキーに取り替え、事なきを得ましたが、やはり人通りが少なく、目の届きにくい場所は鍵をしっかりしておかないととても危ないなと実感してしまいました。

当社には色んなタイプの鍵を豊富に揃えているので、是非防犯のためにも水戸市内の皆様にはご検討頂けたらなと、改めてそう思いました。

元吉田町

鍵の健康バランス2014/5/6

鍵の健康バランス

千波公園テニスコートへテニスをしに来ていたお客様より、車の鍵を紛失したとこご連絡を頂き、水戸市国際交流センターに付近から3分ほどで現場へ到着出来新しい鍵を作らせて頂きました。

お客様曰く、テニスを週一日やる事はすごく自分にとって生活の健康バランスにとても必要だと、そうおっしゃっていました。
息抜きをして、自分メンテナンスは大事ですね。鍵も同じで時々メンテナンスをしてあげると、いつまでもずっと使えます。

壊れる前に対処していくべきですね。

常磐町

新築のお客様宅2014/7/10

新築のお客様宅

茨城近代美術館付近に新しくマイホームを新居されるとの事で、より鍵は専門店に頼み、最新のものにしたいから、とあるお客様よりご依頼がありました。

近頃、水戸市内でも空き巣などの被害が増えているので、鍵に重点を置く考えはとても良い事だと思いました。

大切なマイホーム、貴重品、そして何より家族のために鍵の交換、取り付けをお勧めします。

千波町

鍵のトラブル私たちがすぐに駆けつけます!!TEL:0800-222-0946